FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

見極めていく

category: ブログ  

~ボディ・マインド・スピリットに愛と感謝を込めて~

ロミロミ・ボディワーカー&整体術師のTOMOです。


連日、ウィンブルドンテニスを観ていて、少々寝不足な日々を過ごしています。


このまま夏は、オリンピック観戦にもつれこみそうな勢いですが(笑)


さて、ここんところ、頭蓋骨矯正や小顔矯正が問題視されています。
このフレーズは、女性なら誰しも心動かされますよね。


でも実際は、頭蓋骨が動くのは赤ちゃんがお母さんの産道を通るときに、命がけで出てくるときだけです。


大きく成長とともに、骨と骨との縫合線が閉じて動かなくなるのです。


だから、なぜ頭蓋骨矯正が流行ったのかずっと謎であり、動かないものを動かすエスパーがいるのかと、不思議に思っていました。


うちのサロンでも、小顔フェイシャルメニューはありますが(今は休業中のためフェイシャルは承っていませんが)、矯正なんてうたっておりません。
嘘つきになってしまいますので。


疲れて強張った顔の筋肉を、しっかり解していくことで、血流も良くなり、老廃物も流れていきます。
それによって、浮腫みも解消され、フェイスラインがシャープにスッキリします。


頬も解されたことで柔らかくなるので、アップしやすくなります。
目の周りも、疲れが溜まりやすい箇所なので、流すことで瞼の重さも解消され、目がぱっちりします
更にはデコルテ付近を流したら最高でしょう!


頭蓋骨は動かせませんが、これだけでも見た目がスッキリ小顔に見えるのです。


頭蓋骨動いたら、怖いです。
頭の形が変形したら、大変なことになります。
まさに妖怪登場です。


カイロや整体、施術院の一部のプロの先生方でも、たまに頭蓋骨矯正をうたっているのは…
ご商売のための宣伝なのか、知らなかったからなのか、私にはわかりません。


だからこそ、これからの時代は、お客様側も本物を見極める力は必要になってくるかもしれませんね。


今夜もエア・ケイを観るのが楽しみにしているTOMOでした。



Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』
癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks
090-2656-8039
info@shrilani.com
クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

2016_07_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

12  « 2019_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。