FC2ブログ


スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

Ho'opono Pono Ke Ala

category: ブログ  

~ボディ・マインド・スピリットに愛と感謝を込めて~


ロミロミ・ボディワーカー&整体術師のTOMOです。


三連休の始まりは、特急立乗りで幕開けしましたが(笑)普段の週末より、賑わう水戸駅も久しぶりに見たような気がします。


上野までスタンドアップ状態でしたが、これもきっと足腰鍛えるためなんだ、と自分に言い聞かせながらの電車の旅もなかなか良いものでございます(笑)


今日は1日、マリコ先生の『Ho'opono Pono Ke Ala』のワークショップに参加してきました。


私にとってはシンプルで理解しやすく、1番すんなりと受け入れやすい教えで、いつかじっくりとお話を聞いてみたいと思っていました。


ロミロミやフラをされてる方もいらっしゃいましたが、アロハスピリット『笑顔の幸則』の本と出会ったのをきっかけに、参加された方がいらっしゃったのがやはり印象的でした。




正しい道を更に正す!
自分自身で整えていくのが、西洋文化が入ってくる以前から伝わる古代ホ'オポノ・ポノです♪


ごめんなさい、許してください、とかいう間違いを謝るようなことは、古代ハワイアンの文化にはなかったそうですので。


世の中に色々なホ'オポノポノの教えがありますが、この教えじゃなきゃいけない!ということもないので、自分自身にマッチングしたものが1番ではないかと思います。


ピリキアになりがちになってる皆様へ朗報です。
『ピリキアはポノになるチャンス』なのだとか。


ピリキアになってる自分に気付くことが大切で、人間的な成長にも繋がり、本来もつ輝きも取り戻すのだそうです。


気付いたら、正しい方向へ導いてあげればいいわけだから。。
たまにはこんな私でもピリキアになります(笑)
人は人を変えらませんが、自分自身のことは変えることは出来ますから♡





はじめて手にした、存在感溢れるナイアちゃんに癒されたTOMOでした。


Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks

090-2656-8039
info@shrilani.com

クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

2015_11_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2019_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。