FC2ブログ


ロミロミを知る・アロハを知る


~ボディ・マインド・スピリットに愛と感謝を込めて~


ロミロミ・ボディワーカー&整体術師のTOMOです。


台風の影響で、夕方になっても蒸し暑いですね。
そんな中、今日は友人と久しぶりにランチをしてきました。


お互いに近況報告したり、世間話したり普通に過ごせる時間ってとても大切だなぁ、と虹を見ながら思った1日でした。



昨日は、企業様向けのロミロミセミナーが開催されました。
私にとっては大きなセミナーは初めての体験で、ワクワクとドキドキの連続でしたが、


お集まり下さった皆様に温かく迎えて頂き、私のほうが勇気と元気を頂戴致しました。


アロハの意味を知り、アロハの心でロミロミをすることって、何よりも大切です。


今回はロミロミ初体験の方が多く、いつも頑張っているご自身を癒すご褒美タイムとして、楽しんで頂きたい思いでした。


自然な流れで、お互いにロミロミをしたりしあったり、とても愛溢れる時間でした。
ロミロミは、受けるのも心地よいですが、してあげるのもとても心地よい♪


お互いが癒されてしまうのがロミロミマジックです。
これを機会に、少しでもロミロミを身近に感じ、自分や周りの方々にも愛を沢山分け与えて頂けたらいいなぁ、と思っています。


愛を沢山与えた分、その愛は自然に自分の元へ返ってきます。
愛溢れるところには、悪は存在しません。
皆様のその笑顔は、きっと誰かの力になります。
このセミナーでのワクワク感、これからも大切にして頂けたら嬉しいですね♪


来週ももう一度、セミナーがあります。
次回はどんな方々にお会いできるのか、楽しみです。



↑こちら地元のお茶を保健師のM様から頂きました。
昨日は陽が照りつける中の移動でしたので、冷えた『さじま茶』は最高に美味しかったです。
ご馳走さまでした。
控室で一枚写メってしまいました(笑)


そしてセミナーのご依頼並びに、このような素敵な機会を与えて頂き、重ねて感謝申し上げます。


Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks

090-2656-8039
info@shrilani.com

クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

2015_07_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2020_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top