FC2ブログ


ありがとうございました!

category: ブログ  

~ボディ・マインド・スピリットに愛と感謝を込めて~


ロミロミ・ボディワーカー&整体術師のTOMOです。


私事の都合で、本日からサロン長期休業に入らせて頂くことになりました。


看板も出さず、宣伝もせず、ブログでの積極的なアピール努力もせず、


自分を信じつつも、腕一本で今日まで続けてこれたのは、


ひとえに、小さなサロンを見つけ、支えて下さった皆様のおかげです。


皆様と泣いたり笑ったりと、十人十色な人生劇場がありました。


たくさんの励ましや応援も頂戴し、本当にありがとうございました。


この長期休業中、しっかりと充電して参りたいと思います。
そして、準備が整い次第、また元気いっぱいサロン再開宣言したいと思います!


実は今回の長期休業を機に、母と旅行をする予定でした。


お互いに仕事、仕事の日々を送っていたので、娘として親孝行しようと。


旅行予約をしようとしていた矢先、母が緊急入院することになってしまいました。


旅行には行けなくなりましたが、母と娘水入らずのかけがえのない時間を今、過ごしています。


つい2週間前、枕元で心配そうな目で何かを訴えかけていた、見えないはずのある方が見えてしまった不思議な体験。


私の健康状態の心配かしら?
と呑気に思っていましたが、母へのメッセージだったのでしょうね。


何回も言っていますが、ちなみに私は、特別なヒーラーでもユリ・ゲラーでもエスパーでもなく普通の人間ですので(笑)



ご挨拶が脱線してしまいましたが、ロミロミスクール、セミナー、アロマ勉強会等、


ご希望がございましたら、これまで通り遠慮なくご相談下さい。


施術のご希望は、一部の方に限定されますが、場所が確保出来次第、随時個別にご連絡差し上げます。
しばらくお待ち下さい。


尚、白山での施術はこれまで通り承ります。


今までたくさんの優しさ、愛をありがとうございました!
Mahalo nui loa!!


Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks

090-2656-8039
info@shrilani.com

クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

2015_05_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2020_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top