FC2ブログ


小顔&リフトアップで運も女子力もあげてみる

category: ブログ  

~ボディ・マインド・スピリットに愛と感謝を込めて~


ロミロミ・ボディワーカー&整体術師のTOMOです。



今回はお顔のお話です。
巷では、小顔矯正が流行っていますね。
女性ならば誰しも小顔に憧れると思います。





小顔矯正とはいっても、顔の骨を動かすわけではないのです。
中には頭蓋骨を動かすとか伝えている施術者もいらっしゃいますが、頭蓋骨が動くのは、出産で産道を通る赤ちゃんだけですね。


成長していけば、徐々に本来の位置に戻り動くことはありません。


じゃ、どうすれば小顔になるのか?
となりますが、実際お顔というのは脳に一番近いところにあり、自分が思っている以上に疲れが溜まっているところです。


疲れ顔になると、ブルドックのように口角が下がったり、お顔全体が重力に従って下の方向へぶら下がって見えます。
そういう場合、頭皮も下がってるとも言いますが。





疲れた分だけ老廃物も溜め込んでいますので、フェイスラインもボヤけています。


だから、お顔をマッサージして老廃物を流してあげるのが第一なのです。
そして予想以上に日々酷使して頑張っているのが咬筋です。


食べ物を噛んだり、力を入れたり、ぐっと堪える時にもつかわれていて、お疲れモード炸裂なのです。


咬筋や目の周り、眉間(サードアイとも言われていますが)眉毛の上、おデコ、ほうれい線が出没してしまうところも老廃物たっぷり(笑)


身体に比べてとっても小さい面積ですが、疲れているところがたくさん!
それから忘れてはいけないの頭のマッサージ!


自分の頭皮、硬くなっていませんか?
頭もしっかり血流良くしてあげると、小顔効果倍増します。


お顔や頭の筋肉を緩めていくと、リフトアップもしやすくなり、自然と小顔になっていくのです。
…というより、なぜか小顔に見えるんです。


もちろん、お顔に繋がっている首周りや、デコルテラインも合わせ技で行っていくので、より良い状態になっていくのがポイントです。


身体は全て繋がっています。
お顔だけ一生懸命やってもあまり期待はできません。
ですがやらないよりはマシ、といったところでしょうか。


整体術のフェイスケアは、お化粧落とさなくても受けられますので、今月のキャンペーンで全身の施術をした後にサービスでついてくるので、お試しする良い機会だと思います。







整体術は凝りの解しだけでなく、身体のバランスも整えていくので、自然とキレイなスタイルになりやすい!




努力をすれば、誰でも健康で美しくなります。
外側だけでなく、内側から輝く美人になっていきましょう♪
ご自身の自然治癒力を信じて。



歪んだら元から正す!
今月は整体術のキャンペーン中です。


まだインナーマッスル整体術を受けたことがない方は、是非この機会に!!


ちなみに、私自身も身体のメンテナンスはインナーマッスル整体術です。




2月のキャンペーンのお知らせです。



インナーマッスル整体術120分 + フェイスケア30分
→ ¥13,000




お身体が強張り、肩こりや腰痛、冷え性の方には辛い季節ですね。

寒さで猫背になることで、姿勢も悪くなり一層お身体が辛くなります。

背中は実年齢以上に年齢が出やすく、スタイルの良し悪しも決まってしまうところでもあります。


インナーマッスル整体術は、身体の凝りや張りを解消するだけでなく姿勢改善効果もありますので
、無理なダイエットをしなくてもキレイなシルエットを創り上げていきます。


(背中のお肉が薄くなった、ウエストラインがすっきりした、バストアップした等、お声を頂いております。)


そして今回は、お化粧を落とさなくても受けることができるフェイスケアを30分サービス致します♪

リフトアップによる小顔効果に加え、重たいまぶたをすっきりさせて目力アップ効果があります。

お顔は疲れが一番出やすい場所です。

寒くて辛いこの季節に、代謝アップ!女子力アップしていきましょう!!


疲れ顔を解消したい!シャープなフェイスラインになりたい!パッチリな目になりたい!

という方にオススメです。



首肩腰のお辛い方や綺麗なスタイルにこだわりたい方で、インナーマッスル整体術をもう少し長く受けたい場合、

30分延長で プラス2,000円でご提供させて頂きます。



上記キャンペーンコースをご予約するときは、メールまたはお電話にてお願い致します。


1118.jpg



Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks

090-2656-8039
info@shrilani.com

クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

2015_02_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2020_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top