FC2ブログ


全ての答えは自分の中に

category: ブログ  

夜になると、虫の声が秋の気配を感じる今日この頃ですね。

昨日のスクールも、ワクワクドキドキな楽しい時間でした。

ロミロミ以上に、チャンティングタイムはドキドキ感満載だったのではないでしょうか(笑)

自分の中心を意識しながら、腹の底から発声していく。

実際にトライしてみると、簡単そうで難しいですよね。

私自身もまだまだ未熟ではありますが、トレーニングを続けていけば、
いつかきっと天に届くようなチャンティングが出来ると思っています。

そして、大切なのはやはり気持ちです。
誰かに気持ちを伝えたいとき、文章を読むような棒読みにはならないはず。

歌詞を間違えてもいい、つまずいてもいい、
自分の内側から湧き上がる感情と呼吸を意識しながら、表現していきましょう。

私自身も練習練習の日々です。



スクール後は、ハワイでロミロミを学んできた方が
お客様としてロミロミを受けにお越し下さいました。

弾ける笑顔と元気いっぱいなT子さん。
ボディ・マインド・スピリットの三拍子が揃った素敵な方でした。

ロミロミ繋がりでお越しくださって、ありがとうございました♪



ロミロミを学んでいる生徒のT子さん、
ロミロミを受けにお越し下さったT子さん。
(お二人ともにT子さんですね!)

いつかサロンを開業したい夢をもつお二人。

ロミロミを学んですぐに開業する方もいれば、じっくり時期を迎えて開業される方もいる。

どちらの答えも私は正しいと思います。
全ての答えは自分の中にありますから。

お二人の場合は、自然とチャンスが訪れて、
時期がきたら開業されることでしょう。

そういうセラピストとしての気質を
お二人とも持ち合わせていらっしゃるから。

私は頑張っているお二人を、陰ながら見守り、
応援していきたいと思っています。


~インナーマッスル整体術&ロミシェイプで、骨格を整えてシルエット美人になる! ~

インナーマッスル整体術120分+ロミシェイプ30分 15,000円

上記料金にてご提供させて頂きます。 (8月キャンペーンは女性限定です)


ロミシェイプは、サロンメニューにはない、季節限定オリジナルロミロミです。

足のむくみを気にされている方には下半身集中、肩・背中・腰が辛いまたは、
背中の贅肉が気になる方には上半身を集中、とお選び頂けます。
お身体全体を解し矯正して骨格を正しい状態にしていく整体術にプラスして、
この夏シルエット美人に変身しましょう!!


※インナーマッスルとは

深層部にある骨にへばりついた筋肉です。
アウターマッスルを緩め、中間層、そしてインナーマッスルを緩めていきます。
インナーマッスル整体術を定期的に受けていると、ダイエットをしなくても
2~3キロ減るといわれています。
それだけ血流・リンパの流れ、代謝アップにつながる施術ともいえます。

まだインナーマッスル整体術を受けたことのない方、体質改善したい方、
健康的な美しさを取り戻したい方、薄着になる季節が気になる方、
ココロもカラダも美人になりたい女子必見♪

ぜひ、このキャンペーン期間中にお試し下さい。


Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks

090-2656-8039
info@shrilani.com

クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

2014_08_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2020_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top