FC2ブログ


あっという間ですね

category: ひとりごと  

マイペースで歩んできましたが、気付けばサロンワークもまる4年を迎えていました。

5年目に突入するとは正直予想外でしたが、何事も続けていくことって大切ですよね。

一つのことを極めていくことは、自分との戦い…というよりチャレンジでもあったような気がします。

いつも悩み一つないように見られますが(笑)落ち込んだり凹んだりしたこともありました。

(まったく見えないようですが…そうではないのですヨ)

続けることができたのは、得意のマイペースだったからではないでしょうか。

それは、はじめてロミロミを習い始めた頃と同じ。

ディプロマを取得するまで、ある程度の定期的に練習をしたり、

習得してからも同様、定期的に練習を積み重ねていました。

一気に練習して技術をのばすというより、むしろ数少なくても練習の回数を決めて

質を上げることにフォーカスして、コンスタントに行ってきたというタイプです。

やったりやらなかったり…が一番自分自身が辛くなることだと本能劇に自己防衛を

していたのかもしれませんが。。

人間はリズムの生き物。太陽が昇れば起床して太陽が沈めば睡眠をする。

とっても自然ことですし当たり前のことですが、このリズムというか

サイクルってとても大切なことだと思っています。

…ロミロミを習う練習することだけでなく、すべてに当てはまりますよね。

サロン開業当時の気持ちを忘れず、これからも精進してまいりますが、

5年目突入の自分にもちゃんと労わっていこうと思います。

そんな労わってくれるような一曲。

スピリチュアルリーダーでもあるLei`ofu Ryder(レイオフライダー)さんの

Aloha No O Waitapuです。








インナーマッスル整体術で『美ボディ』になる!


辛い首・肩凝り・腰痛改善だけではなく、身体の歪みも整えて

綺麗な姿勢&美ボディになるインナーマッスル整体術。

今月のキャンペーンでは、全身ほぐし&矯正で身体が楽になるだけでなく、

メイクを落とさなくても受けることができるフェイスケア、さらに

内臓を活発にして代謝アップをしていく内臓マニュピレーションも含みます!

インナーマッスルとは、深層部にある骨にへばりついた筋肉です。

アウターマッスルを緩め、中間層、そしてインナーマッスルを緩めていきます。

インナーマッスル整体術を定期的に受けていると、ダイエットをしなくても

2~3キロ減るといわれています。

それだけ血流・リンパの流れ、代謝アップにつながる施術ともいえます。


※インナーマッスル整体術120分

通常13,000円 → 10,000円


まだインナーマッスル整体術を受けたことのない方、体質改善したい方、

健康的な美しさを取り戻したい方、薄着になる季節が気になる方は、

ぜひ、このキャンペーン期間中にお試し下さい。


Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks

090-2656-8039
info@shrilani.com

クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

2014_04_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2020_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top