FC2ブログ


12月になりました

category: ブログ  

今日から12月、師走に突入しました。

日を追うごとに寒さと同時に、空気も乾燥してきましたね。

こういう季節のフェイシャルは、個人的に大好きです。

お顔は一番疲れが見えるところ。

だからこそ、しゃきっとシャープに見せたいところでもあります。

手のひら全体を使ってお顔全体を引き上げるフェイシャルは、

フェイスラインをすっきりさせるだけでなく、小顔&リフトアップ効果もあります。

お顔からデコルテは悲しいことに、一番年齢が出てしまうところなので、

ボディ以外でたまに受けて頂きたいメニューの一つです。

お顔はボディとちがって、脳に一番近いせいかリラックス効果も抜群!

手のひら全体に包まれるので、巷のエステティックなフェイシャルとは一味違うフェイシャルです。

女性だけでなく、ぜひ是非男性にも受けて頂きたいメニューです。

フェイシャルって聞くと、女性の美容のためというイメージがあるかと思いますが、

そのイメージを払拭するフェイシャルを当サロンでは提供しています。

奥様、娘さん又は彼女や職場の女性社員さんから

『凛々しく見える!』『活き活きして若返ったみたい!』とお声を頂くかもしれません。

当サロンのフェイシャルは、お顔だけでなくお身体も緩めていきますので、

ご興味のある方は、一度フェイシャルを体験してみてください。

今年の疲れを全部丸ごと受けたい!という方は、今月のキャンペーンで

お得なセットコースが用意されていますので、どうぞトライしてみて下さい♪

今日のフェイシャルは、心地良いアロマの香りで私自身も癒された一日でした。



fc2blog_201310312110574c9.jpg



Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks

090-2656-8039
info@shrilani.com

クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

テーマ : 心と身体のケアを大切に!    ジャンル : 心と身体
2013_12_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2020_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top