FC2ブログ


ロミロミスクールを通して

category: スクール  

質問・疑問など、自分が?になったときは、質疑応答にお応えしていますが、

レポートの旅にでている生徒さんから、嬉しいメールを頂きました。

質疑についての詳細については、ブログでは書きませんが(すみません…)

「ロミロミをすればするほど、自分の状態が良くなっている!」

ロミロミ講師をする立場からすると、それを身をもって体験して頂けている

ということに、私はとっても嬉しく思いました。

スクールに入る前、持病の腰痛が発症してしまったので、私自身とても悩みました。

今年からスクールの体制も変わったことで、ロミロミの施術内容の見直し、

座学の時間、立ち位置、セルフメンテナンス等、取り入れてきました。

一般的にロミロミは中腰姿勢の連続なので、出来る限りどんな人でも無理なく、

手や手首、腰に負担がかからないよう再確認し試行錯誤しながら…。

今日に至っているわけですが、ロミロミをしながら自分自身も心身ともに良好な方向へ

向かっているとの事で、本当に嬉しく思っています。

普通ならば、腰痛を発症した時点で、もうロミロミを習うことも諦めていたはずです。

でもあえて、生徒さんは自らの未知(道ともいいますね)の扉を開き

開拓したからこそ、このように良好になっていかれたのですよね。

施術する側が常にベストに近い状態でないと、ロミロミだろうが、アロマだろうが、

タイ式だろうが、スディッシュだろうが良い施術を提供することはできません。

ロミロミスクールで、レポート症例とるスクールもほとんどありませんが、

あえてレポートをとってもらうのは、練習の時間を自ら作る!

自らを整える!スクール内では味わえない貴重な体験を通し学ぶ!

ロミロミしているとき、とっても楽しい!

という、シンプルなことを実践して経験を積み上げてほしいからです。

ロミロミ講師をしていて…本島に良かったな、と思っています。

生徒さん、このままレポートの旅を楽しんで下さいね!!


Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks
090-2656-8039
info@shrilani.com

ロミロミ★ ファイブセンスアプローチ ★ インナーマッスル整体術 ★アロハテラピー
小顔フェイシャル★ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)
テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体
2013_07_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2020_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top