FC2ブログ


テンプル式ロミロミのご感想文

category: ブログ  

今月からスタートしたテンプル式ロミロミ。

心のこもったステキな感想をいただいたので、ブログにて一部抜粋して掲載させていただきます。




『宇都宮からお越しのお客様からのご感想』

本日は、素晴らしいセッションをありがとうございました。

一言でいうと、気持ち良いというだけでなく、何かとても感動するものがありました。

オイルの感じや、密着した安心感や、自分自身が、「変わっていこう」「本来の自分になろう」というような、
願いや、気持ちを入れて、ロミロミを受ける姿勢を促していただいたこと
古典フラの音楽、カード、最後の笹島さんのお話

全部がとても、とても素敵で、素晴らしくて、とても心身共に癒され、大満足でした。

特に、施術が終わった後に、笹島さんからロミロミについてや、古典フラについてお話を聞いていると、2時間のセッションの意味がさらに深く感じられ、ありがたく思いました。

気付くと、セッション前の自分とは違っていて、自分自身が前向きにそして、元気になっているような気がしたのです。

本当にありがとうございました。



テンプル式ロミロミを受けに、水戸まで足を運んでくださってありがとうございました。

早々にご予約をいただいたので、私にとっても良い門出を迎えることができました。

笑顔が印象的なお客様で、セッションをきっかけにハワイの文化にも興味をもっていただきました。

これからも、共にハワイの温かみを感じながら、歩んでいきましょうね!


2012_07_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2020_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top