FC2ブログ


妄想の話

category: ブログ  

以前、施術(セッション)中って何を考えているの?

という質問を受けたことがあります。

毎回同じではありませんが、質問した方の施術の時は『お花畑』を妄想していました。

硬く強張った体は土、硬い土に種を植えても芽が出ませんよね。

だから土作りから始まって、柔らかく耕し、その土には栄養分を与えなければなりません。

その栄養分は何でも良い訳ではなく・・・その方に合う必要なワークを施します。

だからその栄養分は誰でも同じ配合ではありません。

(例え同じ方でも、日によって体の状態も違えば精神状態も違います。)

その日、その時に必要なワークを選択するのです。

だから毎回同じではないのは、そういう理由があるからなのです。

活き活きした土に、種を蒔き、水をやり(水のやり過ぎも良くありませんね)

緑が芽吹き、花がどんどん咲いてくる。。。

ストロークしながらそのような妄想をしていた、とお話しました。

変な人だなぁ・・・と思われるかと覚悟を決めてお話しましたが、

『なるほど!そういうイメージわかる気がします。だからなんだぁ・・・』

一歩間違えば怪しい人、私Shri Laniですが(笑)

妄想話もたまには悪くないですね♪



水戸の隠れ家ボディワークサロン Shri Lani
テーマ : 心の持ち方    ジャンル : 心と身体
2010_08_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2020_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top