FC2ブログ



~ボディ・マインド・スピリットに愛と感謝を込めて~

ロミロミ・ボディワーカー&整体術師のTOMOです。


昨日は久しぶりのお客様の施術でした。
サロンを休業してから、なかなかお会いする機会がなかったのですが、思い出して下さって感謝ですね。


お仕事の前に、心の友とも約一年ぶりに再会できて、ココロもカラダも万全で臨むことができました♪
(私が呼び出しちゃったのですが…貴重な時間を作ってくれて、ありがとー!)


一日中外出していたので(2日連続だったのだー)帰宅後は癒しの甘いものタイム(笑)


夜中に甘いものなんて、それはまるでデブの法則とでもいいましょうか。
だから私は、砂糖ではない天然の甘味料である『ブルーアガーペ』というシロップを使っています。


メキシコ産のリュウゼツランといって、アロエみたいな植物が原料になっています。


ブルーアガーベは、生命と豊富の木として西洋南部で何百年もの間愛用されている天然甘味料。
アステカ族が愛したアガーベは宗教的な儀式にも使用され、『神々のネクター』と呼ばれていました。
アガーベは砂糖に増して甘い甘味料ですが、多糖類により、糖の吸収の速度が遅く、GI値15以下と砂糖の68~85に比べはるかに低いため、お砂糖の代わりにお子様からご年配の方まで安心して甘さをお楽しみいただける植物の恵み100%の天然甘味料です。




もちろん、デザートだけではなく、お料理する時も砂糖の替りにブルーアガーペを使っていますヨ♪


甘いもの大好きさんには、ぜひ砂糖やアスパルテームに替えてほしい、ブルーアガーペ♪


良いものをチョイスすれば、いつか必ず身体は変わります。
植物の力を日常生活に取り入れながら、健康的な身体作りをしていきたいですね!



Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』
癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks
090-2656-8039
info@shrilani.com
クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

スポンサーサイト



2016_06_06


05  « 2016_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top