FC2ブログ



~ボディ・マインド・スピリットに愛と感謝を込めて~


ロミロミ・ボディワーカー&整体術師のTOMOです。


昨日は午後から不安定な空模様でしたね。


セミナーの会場入りを少し早くさせて頂いて、
土砂降りの雨を免れることができました。


しばらくするとさらに物凄い嵐のような大雨が降り出してきてしまい、


今回参加をご希望されてた皆様が無事お越し頂けるのかとても心配していましたが、


セミナーが始まる時間には、雨も少し小降りになり、予定通りロミロミセミナーを開催することができました(*^^*)


それにしても、自然界のパワーは凄いですね。
応接室で待機しながら、ずっと窓から釘付けでした。


私も見入ってしまいましたが、お仕事中の方も今日はそれどころではなかったのではないでしょうか?


ある意味、自然界からの熱烈大歓迎を受けながら(笑)ロミロミセミナーを開催することができたのも、


楽しみにしていた皆様の想いが通じたのだろう、と思います。
それぞれの想い、天までしっかり届きましたね♪


セミナーが終わりを迎える頃には、雨は止み、皆様を包み込むような陽射しがさすくらいの良いお天気に。


今回のセミナーも、つい皆様と一緒に楽しんでしまって時間オーバーになってしまいましたが、


これを機に、少しでもロミロミを身近に感じて頂けたら幸いです。


それから、講師である私にとっても、学び多き実りあるセミナーでした。
ありがとうございました!


先週、今週お集まり下さった皆様、会社関係の皆様へ、私の大好きな言葉を捧げます。


『I ka pono mea(イ カ ポノ メア)』
全ては正しい時に正しい場所で正しい存在に起る


シンプルですが、深い意味を感じる言葉です。


アロハの心に触れ、ロミロミを知り、そして体験したこの時間は、偶然ではなく必然だったと。


ロミロミに限らず、これから皆様が日常生活にお戻りになっても、そう思える機会が必ず訪れてくると思います。


ポノへの道は、すべて自分次第。
自らが選んだ選択は、全てが正しい。


スーパーポノになってしまう、不思議でもあり、最大の応援歌のような言葉ですよね♪


そしてあらためまして、セミナーのご依頼並びに、このような素晴らしいな会を与えて頂き、重ねて感謝申し上げます。


Mahalo nei loa♡


Aloha&Lohas salon
『心・身体・魂が調和したとき、自己の内なる光が輝き出す…。』

癒されながら美ボディへ
Shri Lani Bodyworks

090-2656-8039
info@shrilani.com

クローバー ロミロミ (テンプルスタイルロミロミ含む)
クローバー ファイブセンスアプローチ
クローバー インナーマッスル整体術
クローバー アロハテラピー
クローバー小顔フェイシャル
クローバー ロミロミセラピスト育成スクール(茨城・白山)

スポンサーサイト



2015_07_25


06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

flower-digiclock

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
ご訪問ありがとうございます♫
フリーのセラピストTOMOです。ロミロミスクール・アロマの勉強会等随時承っています。

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

検索フォーム




page
top